よくあるご質問

  • P-CHANサービスを利用したいのですが、どのようにすればいいですか。

    まずは『サービス登録』からご登録ください。ご登録後、サービスのご利用が可能となります。

  • P-CHANサービスの利用や登録に費用がかかりますか。

    サービス利用料・登録料など費用はかかりません。全てのサービスを無料で提供させていただいています。

  • 年齢制限はありますか。

    ございません。年齢に関係なく多くの方にご活躍いただいています。

  • ご登録に際して

    P-CHANを利用するのに料金はかかりますか。

    P-CHANへのご登録希望の方には、すべてのサービスを無料で提供させていただいております。

  • サービス登録の方法を教えてください。

    サービス登録』より、必要な情報をご入力ください。

  • 登録後はどのようになりますか。

    ご登録時の連絡先に、弊社担当より、電話もしくはメールにてご連絡させていただきます。弊社専任アドバイザーとのカウンセリング日程を調整させていただきます。

  • カウンセリングに際して

    カウンセリングでは何を聞かれるのですか。

    弊社専任アドバイザーより、ご希望条件・ご経験の強みなど詳細についてお伺いさせていただきます。

  • カウンセリングに必要な準備物はありますか。

    ご経歴書類(履歴書・職務経歴書など)をご準備いただきます。

  • お仕事のご案内に際して

    登録後、すぐにお仕事の紹介をしてもらえますか。

    これまでのご経歴や今後のキャリアプランを元にご紹介をさせて頂きます。
    (ご状況により、すぐにご紹介が出来ない場合もございます。予めご了承ください。)

  • 企業様との面接実施に際して

    面接後にお仕事を断ることは可能ですか。

    可能です。担当キャリアコンサルタントにご相談ください。

  • 面接に必要な準備物はありますか。

    準備が必要な際は担当キャリアコンサルタントより適宜ご相談させていただきます。

  • 報酬はどのくらいになりますか。

    企業様、お仕事内容等によってさまざまです。詳しくは担当キャリアコンサルタントにご確認ください。

  • 就業開始後、P-CHANのフォローはありますか。

    是非就業後もご状況をお聞かせください。
    今後のキャリアについてご状況に合わせたアドバイスをさせて頂きます。

  • その他

    P-CHANサービスを退会したいのですがどのようにしたらいいですか。

    担当キャリアコンサルタントがお分かりの場合は担当キャリアコンサルタントに直接お伝えください。
    それ以外の場合は以下にご連絡を頂戴できますと幸いです。
    メールでのお問合せ:syokai@prdaily.jp
    お電話でのお問合せ:03-6854-8001